Suteki BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

『乱p』 投稿者:「♀♀:2014」 投稿日:2014/11/16(Sun) 22:06 No.3243  
imode.gif





http://87.xmbs.jp/azumiazumii/


       ローカル

   リラクゼーション

  コミュニケーション

     シークレット

  レディス サークル

     TX沿線 シ

          ・

TX。つくばエキスプレス。平日の昼下がり。or,週末の夜間。いつもとは違う刺激的な秘密の淫らな、トキメキに濡らして、みませんかぁ。貴女様の御都合が良いタイミングにて、御選び頂けます。大人女性、限定にて、人妻レデイ。熟女レデイ。大歓迎です。複数プレイ、&、乱P、に興味がありませんかぁ。パーフェクトセキュリティ充実完備にて秘密厳守。妄想をリアルな誰からも触れられずな御見学者として歓迎致します。御気軽に「興味あり」、と、問い合わせ頂けますよぅ願っております。詳細話しをさせて頂けますよぅ、宜しく御願い致します。大人♀女性:限定。旦那様、彼氏達には云えない、もっともっとな秘めたる想いは云わずに…、云っても幸せは訪れ無い事は本能として理解されているはず、御察し致します、ゆえに、いつもとは違う刺激的な秘密の淫らなトキメキを、秘密厳守にて、秘密だからこその濡れを御存じな大人な貴女様へ。party play、

          

<a href=http://87.xmbs.jp/azumiazumii/>
 ┏━━━━━━━━━┓
 ┃         ┃
 ┃大人達の御楽しみ会┃
 ┃         ┃
 ┃閨wさ〜くる』活動┃
 ┃         ┃
 ┃TheSEASON┃
 ┃         ┃
 ┃ ‐‐‐‐‐  03┃
 ┃         ┃
 ┗━━━━━━━━━┛
</a>

          ・
          ┃
    複数ぷれい ┫
    ばいびあん ┫
   すわっぴんぐ ┫
   乱交ぱ〜てぃ  ┫
  淫靡てーしょん ┫
  ぐるーぷせっくす ┫
          ・
          ┃
 首都圏      ┫
    東京都   ┫
     千葉県  ┫
      埼玉県 ┫
          ┃
      茨城県 ┫
          ┃
          ・
   TX沿線・シ ・
          ・
          ・
          ↓
          ・











『乱p』  ト - 2014/11/16(Sun) 22:07 No.3244  

imode.gif





http://87.xmbs.jp/azumiazumii/


       ローカル

   リラクゼーション

  コミュニケーション

     シークレット

  レディス サークル

     TX沿線 シ

          ・

TX。つくばエキスプレス。平日の昼下がり。or,週末の夜間。いつもとは違う刺激的な秘密の淫らな、トキメキに濡らして、みませんかぁ。貴女様の御都合が良いタイミングにて、御選び頂けます。大人女性、限定にて、人妻レデイ。熟女レデイ。大歓迎です。複数プレイ、&、乱P、に興味がありませんかぁ。パーフェクトセキュリティ充実完備にて秘密厳守。妄想をリアルな誰からも触れられずな御見学者として歓迎致します。御気軽に「興味あり」、と、問い合わせ頂けますよぅ願っております。詳細話しをさせて頂けますよぅ、宜しく御願い致します。大人♀女性:限定。旦那様、彼氏達には云えない、もっともっとな秘めたる想いは云わずに…、云っても幸せは訪れ無い事は本能として理解されているはず、御察し致します、ゆえに、いつもとは違う刺激的な秘密の淫らなトキメキを、秘密厳守にて、秘密だからこその濡れを御存じな大人な貴女様へ。party play、

          

<a href=http://87.xmbs.jp/azumiazumii/>
 ┏━━━━━━━━━┓
 ┃         ┃
 ┃大人達の御楽しみ会┃
 ┃         ┃
 ┃閨wさ〜くる』活動┃
 ┃         ┃
 ┃TheSEASON┃
 ┃         ┃
 ┃ ‐‐‐‐‐  03┃
 ┃         ┃
 ┗━━━━━━━━━┛
</a>

          ・
          ┃
    複数ぷれい ┫
    ばいびあん ┫
   すわっぴんぐ ┫
   乱交ぱ〜てぃ  ┫
  淫靡てーしょん ┫
  ぐるーぷせっくす ┫
          ・
          ┃
 首都圏      ┫
    東京都   ┫
     千葉県  ┫
      埼玉県 ┫
          ┃
      茨城県 ┫
          ┃
          ・
   TX沿線・シ ・
          ・
          ・
          ↓
          ・











『乱p』 {♀♀:2015}、ト - 2015/03/26(Thu) 15:22 No.3245  

imode.gif

о
о


http://87.xmbs.jp/azumiazumii/


       ローカル

  コミュニケーション

   リラクゼーション

    おとな♀レデイ

         限定

     シークレット

   レディス サークル

   「 TX沿線 」シ

          ・

          

  大人達の御楽しみ会

  閨wさ〜くる』活動

  TheSEASON

   …………… 03

         顋

          ・

       『乱交』

          ・


<a href=http://87.xmbs.jp/azumiazumii/>
 ┏━━━━━━━━━┓
 ┃         ┃
 ┃大人達の御楽しみ会┃
 ┃         ┃
 ┃閨wさ〜くる』活動┃
 ┃         ┃
 ┃TheSEASON┃
 ┃         ┃
 ┃ ‐‐‐‐‐  03┃
 ┃         ┃
 ┗━━━━━━━━━┛</a>

          ・
          ・

          ・
          ┃
   秘密の淫らな ┫
    トキメキを ┫
   ミステリアス ┫
   コミュニティ ┫
      エリア ┫
       にて ┫
          ┃
   秘密の淫らな ┫
    トキメキを ┫
   パーフェクト ┫
   セキュリティ ┫
      ゾーン ┫
       にて ┫
          ┃
    複数ぷれい ┫
    ばいびあん ┫
   すわっぴんぐ ┫
   乱交ぱ〜てぃ  ┫
  淫靡てーしょん ┫
  ぐるーぷせっくす ┫
          ・
          ・
          ・
          ・
          ↓
          ・



ン 珞-竟璋韶... 投稿者: 投稿日:2009/10/30(Fri) 22:38 No.3242   HomePage
kuuhaku.gifhttp://www.construction.lianna.pp.ru/l/?p=31&c=860 フ 裝珞褌 ツ璧褌 粹韲瑙 竟褞褪 褥..
.


新掲示板設置について 投稿者:末廣 投稿日:2009/06/14(Sun) 13:27 No.3217  
kuuhaku.gifスパム投稿の対策のため、新しい掲示板を設置しました。
これからの新しい書き込みは新掲示板の方へお願いします。

アドレスは
http://devilstick.bbs.fc2.com/
になります。

使い勝手は今までとほぼ変化はありませんが、書き込む際に画像で現れる数字を入力する必要があります。
少しだけ面倒になりますがご協力お願いします。

6月いっぱいでこちらの掲示板への書き込みはできなくなりますのでご注意ください。

それではよろしくお願い致します。


Re: 新掲示板設置について マコト - 2009/06/14(Sun) 22:13 No.3218  

kuuhaku.gif末さん
掲示板管理ありがとうございます

ここは小学生も見ているので
スパム投稿が改善されるのは何よりです


ハンドスティックの持ち方... 投稿者:Cocco 投稿日:2009/05/21(Thu) 19:04 No.3151  
kuuhaku.gifはじめまして
このサイトや掲示板の解説にはいつもお世話になってます

プロペラやヘリコプターなどできるようになってきたんですが、上達と共にある癖が目立つようになってきました

その癖というのは、弾く瞬間に手のひらが上を向いてしまうというものなんです
いろいろな人の動画を見ても、基本的に親指あたりが上を向いているのですが、この癖は直したほうがいいのでしょうか?
直したほうがいいのなら早めがいいかなと思い質問させていただきました


Re: ハンドスティックの持... マコト - 2009/05/22(Fri) 23:54 No.3157  

kuuhaku.gifこんにちは

アイドリング系の技で手のひらが上を向いていると、ハーフフリップなどでセンタースティックを真横に飛ばすときの「真横に強くひっぱたく打ち方」がやりずらいかもしれませんね

少し練習してみて(きれいに真横に飛ばすのは結構難しいですが)やりにくいと思ったら、直せばよいのではないでしょうか?


Re: ハンドスティックの持... Cocco - 2009/05/23(Sat) 19:32 No.3158  

kuuhaku.gifマコトさん返信ありがとうございます

今のやり方でやりにくくなるときがきたら、改善してみようと思います


デュアルカールについて 投稿者:タンさん 投稿日:2009/05/14(Thu) 16:09 No.3121  
imode.gifデュアルカールについて質問です。
当方フラワー使いなのですが、片手アップカール片手ダウンカールの「左右同回転」型と両手アップカールの「左右逆回転」型のどちらを最初に練習すべきなのでしょうか?
僕は右利きで反時計回転です。一応時計回転も練習し始めましたが時計回転での左手アップカールが安定しません。
反時計回転の左手ダウンカールのほうができる感じです
「最終的にはこっちにするべきだ」とかのアドバイス等もありましたらよろしくお願いします。


Re: デュアルカールについ... ぱわぁ - 2009/05/15(Fri) 08:42 No.3125  

kuuhaku.gifこんにちは、おそらく日本で一番長くデュアルヘリコやってる人間です。

安定は左右逆回転の方が楽です。
シンクロして投げる系列の技は左右逆回転の方が圧倒的に難易度が下がります。
もちろんどちらでも可能ですが。

左右同方向回転にすることにより、左右を入れ替える技をプロペラ等の介入なしに行うことが出来ます。

ヘリコでの7531継続や、シャワー、複雑なボディースローパターン等は同方向の回転のほうがいいです。

難易度は逆回転のほうが低く、パターンは同方向の回転のほうが多い感じですかね。

ちなみにわたしは左右逆回転はブラインドでも一応出来ますが同回転は目を開けていても3分と続きません。


Re:デュアルカールについ... タンさん - 2009/05/15(Fri) 22:09 No.3129  

imode.gifうおお!!ぱわぁさんだ……ブラインドでデュアルカールできるんですか!!すげー

あと、当方クリスタルスティック使いなのですがカール系はクリスタルスティックだとやりにくい気がしませんか?
やっぱりヘリコ系の難しい技にはルナとかのほうが楽なのでしょうか?
OHコークスクリューとかをルナ使いの人が楽々やっているのをみると羨ましくなります。

いや、きっと僕の修行が足りないんですね。
逆回転頑張ります。アドバイスありがとうございました!!


Re: デュアルカールについ... ぱわぁ - 2009/05/16(Sat) 06:36 No.3131  

kuuhaku.gifカールとかコークスクリューは回転止まりますよね。
ダウンカール、コークスクリューは加速出来るので問題ないでしょうが。

止まりやすいってことは回転がゆっくりってことでやりやすい技もあるので一長一短かな、と

ちなみにデュアルでやってるあれ、カールじゃないですよ。




Re:デュアルカールについ... タンさん - 2009/05/17(Sun) 19:07 No.3140  

imode.gifえ゛っ


あれカールじゃないんですか?

じゃああれですか レビテーションとかなんですか?


こんにちは! 投稿者:keigo 投稿日:2009/04/28(Tue) 16:33 No.3065  
kuuhaku.gifこんにちは!
突然の書き込み失礼します。
僕は福島県の高校二年生のkeigoといいます。

10月に学校の文化祭でジャグリングを披露しようと思うんですが、
調べてみるとデビルスティックが気に入りました。
新品が良いんですけど、普通に買うと高くって……。
木製だそうなので、予備も買っておこうと思うとなおさらです。
そこでヤフオクを調べてみると、こんなのがありました(↓)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r54797461
(URLって貼っても良いんでしょうか……)

このデビルスティック、出品者の方によるともう生産終了されたそうなんですけど、
何か問題があったために生産中止されたのでしょうか。
また、初心者にも扱えるものでしょうか(期間半年)。

デビルスティックに詳しい皆さんに教えて頂きたいのです。
勝手なことを言って申し訳ありませんが、
このオークションが終了する五日間以内に教えて頂けると嬉しいです。

突然すみませんでした!


Re: こんにちは! スー - 2009/04/29(Wed) 01:21 No.3066  

kuuhaku.gifラディカルいいデビステですよ。
生産中止になる前には上級者からの支持もあったようだし、
シザーキャッチなんかもやりやすかったです。
重さも負担になるような重さではないですし覚えるにはいいとおもいます。

しかし肌に合ってデビステを続けたとして2本ともブレイクした場合は現行商品に乗り換える必要が出てきます。
注意点はそこだけですね。
2本折るころには相当なじんでいるはずですから。

ともあれ文化祭に焦点を合わせてるのであれば買いだとおもいます。
長々失礼しました。


Re: こんにちは! keigo - 2009/04/30(Thu) 13:42 No.3070  

kuuhaku.gifスーさんにお返事頂けるなんて光栄です!
丁寧に教えて下さって、ありがとうございました。
参考にさせて頂きますm(_ _)m


サンさんの技について 投稿者:タンさん 投稿日:2009/03/22(Sun) 11:57 No.2962  
imode.gifはじめまして。最近サンさんに影響されてます。高校生です。
サンさんの「あの」ルーチン(capsuleのsugarlesgirlのですね)の2回目のサビでやってるフォアサイドから始まってベルフィッシュで背中に打ちつける?技(ヌンチャクみたいに振り回すやつです)の名称をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。(以前ファンタスティックで名前も含めて教えていただいたのですが失念しました)
せっかくできるようになったのでジャグラー友達に自慢したいのですが技名が知りたいです。どなたかご教授お願いします。


なお他の技もできたらお願いします。サラマンダー、ノーム、O-NI-GO、カマイタチやリストロールソーなどはわかるのですが。。。


Re: サンさんの技について サンさん - 2009/03/26(Thu) 00:12 No.2970  

kuuhaku.gifとてもとてもとても嬉しいご質問ありがとうございます!あの技を自分はサテライトと呼んでいます。
自分の考えた技を練習していただけるのは非常に嬉しいです。是非ともぞれだけにとどまらずタンさんさんの色を活かして発展させていただければと思います。
また、他に技名教えろ!というものがあればmixi等で「サンさん」までご連絡よろしくお願いします。


Re:サンさんの技について タンさん - 2009/03/26(Thu) 09:21 No.2972  

imode.gifまさかご本人様から返信があるとは夢にも思っていませんでした。
ありがとうございます。サテライトでしたか。

mixiって今も招待制でしたっけ……ちょっとやってみます。ありがとうございます!こんな若輩者に……


無題 投稿者:take 投稿日:2009/02/22(Sun) 13:07 No.2906  
kuuhaku.gif試験前日でファンタスティックに行けなくなりました。
悔しいです!!!!!


ハンドスティック 投稿者:メグ 投稿日:2009/01/27(Tue) 12:11 No.2870  
kuuhaku.gifはじめまして。 先日ナランハにハンドスティックを買いにいった際にここを教えて頂いて、たまーに覗かせていただいてます。
そのとき買ったハンドスティックについて不安なことがあります。使ってたシリコンのハンドスティックが折れてしまいナランハへいった所、「こっちは折れにくいですよ」といっていたので、クリスタルスティックのデラックス? というものを使い始めてみました(両端までコーティングされてるものです)
ですが最近片方のハンドスティックから「ビヨンビヨン」と不吉な音が・・・ これは中で折れてしまっているということでしょうか? 端まで包まれているので中の様子が全くわかりません 叩いてる時に、シリコンのときに味わった折れている感覚は特にないのですが・・・
まだまだ未熟なのでワンハンドのハーフフリップのときなどに力いっぱい叩いてしまうのがいけなかったですかね?
同じ状態に出会った方などいましたらぜひ教えてください!
ちなみにセンターはプリズムを使っています。 


Re: ハンドスティック  - 2009/02/10(Tue) 21:38 No.2890  

kuuhaku.gifすみません、折れにくいと言った本人です。
クリスタルのハンドスティックはおそらく中が空洞のグラスファイバーを使用しているため、若干響く感じはあると思います。
ただ、僕の記憶ではお店で試してもらったときに、その感覚は味わっていただいたと思ったので、それ以外の音だとは思います。
折れてしまっているのなら、恐らく棒自体が既に直線ではないと思いますが、見て叩いてみないと何とも言えないというのが正直なところです。曖昧な返答で申し訳ありません。
持ってきていただければ、すぐに確認いたしますし、ご返送いただいて確認させていただくことも可能です。
是非気持ちよく使っていただきたいので、お手数ですが確認させていただければと思います。

インターネット掲示板上ですので申し訳ありませんが僕の個人名は控えさせていただいております。お店に直接ご連絡いただいても、状況を説明いただければ皆、対応いたしますし、個人フリーメールを入力していますので、そちらにご連絡いただいても対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

95%以上仕事モードの書き込み失礼いたしました。


ありがとうございます メグ - 2009/02/14(Sat) 15:42 No.2897  

kuuhaku.gifありがとうございます。
確かに直接見て頂いたほうがいいかもしれません。 口では何とも説明しがたいので…
異変に気付いてからも使い続けて、多分折れては無いと思いますが、状況を知りたいので一度お店の方に伺わせていただきます。
わざわざご返答ありがとうございました。


FantaStick2008+1のおし... 投稿者:サンさん 投稿日:2009/01/27(Tue) 19:54 No.2871  
kuuhaku.gifこんにちは。
 突然の書き込み、失礼します。FantaStick実行委員会です。
 今年もスティックの祭典・FantaStickを開催します!

 日時 :2009年3月7日 10:00〜18:00
 場所 :電気通信大学 体育館(東京都調布市)
 参加費:無料

 Fantastick(ファンタスティック)は、2004年より毎年不定期で開催される
 日本有数のスティックフェスティバルです。
 フラワースティック・デビルスティック・スタッフなどなど…
 スティックであれば何でもOK!
 みんなでワイワイ練習したり、遊んだりしましょう!
 
イベントの一例です↓

 【SticKING(スティッキング)】
  年に1回スティック界のキングを決めるFantaStickの一大イベント!
  ルーティンや技を披露していただき、観客の全員投票でキングを決めます。
  ぜひエントリーしてください!

 【ワークショップ】
  こんな技がやりたい・この道具をやってみたい・・・などなど
  参加自由の講習会です。


 もちろん、道具に触ったことのない方も大歓迎です。
 この機会に、みんなでスティックの輪を広げませんか?
 皆様のご参加をお待ちしております。


メールアドレス:fantastick-mem@mail.goo.ne.jp
パスワード  :sticking00


>管理人殿
 書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso