小平ジャグリング倶楽部
ホーム > イベント報告 
過去のイベント

2006年に小平ジャグリング倶楽部が参加したイベントを紹介します。

◆KJC 忘年会

06/12/16
来年もまたみんなで倶楽部を盛り上げていきましょう。みなさん、よいお年を!

◆Y・E・S英会話スクール クリスマス会

06/12/3
このクリスマス会への出演は、今年で5年めになります。今回は今までで一番多く、7人も出演しました。

◆調布市調布ヶ丘児童館 児童館まつり

06/11/19
ディアボロは初めてなのか、始める前からずっと見つめられていました。高く飛ばすたびに「わぁ〜」とか「すげー」なんて声が聞こえてきました。

◆花小金井南児童館 夏まつり

06/8/23
お客さんがたくさん入ってきて、そのほとんどのお客さんの視線は僕たち小平ジャグリング倶楽部のアートバルーンショップだった。(と思う・・・)

◆小金井市貫井保育園 七夕祭

06/7/8
あいにく雨という天気予報なので心配でしたが、みんなの願いが届いたのか一滴の雨も降って来ませんでした。

◆西東京市ひばりヶ丘保育園 年長組お楽しみ会

06/6/4
最初は何気なく見ていたこどもたちも、次第に真剣な顔付きになっていきました。

◆三鷹市井口小学校 ジャグリング教室

06/6/3
時にコミカルに、時に幻想的に、ボール自体が歩いているかのごとく不思議なオーラを発します。

◆小平市喜平町 さくらまつり

06/4/1
人の集まり方が半端じゃなくて驚きました。桜の木の下にちょっと不思議な空間がありました。

◆小平市小川東地域センター 6年生を送る会

06/3/21
僕はボールとディアボロと、さらに初挑戦のシガーボックスを使った色当てゲームをしました。

◆稲城市第二文化センターまつり

06/3/12
とても風の強い日でした。テントが飛ばされかけるほどの強風です。そんな風にも負けず、音楽を流し、声を張り上げての演技です。

◆狭山市中平野子ども会 歓送迎会

06/3/4
6本のクラブが乱れ飛ぶ美しさはため息モノです。みなさん真剣に見入ってました。

◆東村山市立八坂小学校 お楽しみ会

06/3/2
約120人もの小学生の前でパフォーマンスをさせていただきました。これほどの人数を前に1人きりで演技をしたことがないので、始まる前からかなり緊張。

◆小平市美園地域センター 6年生を送る会

06/2/25
落として落としてもみんな挑戦を続けました。最終的には6年生全員が成功していたのには驚きです。