小平ジャグリング倶楽部
ホーム > イベント報告 
過去のイベント
レポート管理

2012年に小平ジャグリング倶楽部が参加したイベントを紹介します。

◆秋の野外練習会

12/11/25
すがすがしい秋晴れの空の下、フリーマーケットで賑わう公園に、10数人のメンバーが集いました。 まわりを囲む木々も紅葉に染まり、いい感じの景色の中での自由気ままなパフォーマンス。 野外練習会恒例のジャグリング・ゲーム、カスケードやアイドリングをしながら フェイント攻撃をしかけ、道具を落としたら負けのコンバットも楽しみました。

◆小金井市 第24回武蔵野はらっぱ祭り

12/11/10〜11
一日目:Mickさん、H2さんは大道芸、クラウンラビットさん、YUKIさん、岡本、佐伯はバルーンを作っていました。 二日目:平野さん親子は大道芸、クラウンラビットさん、岡本、佐伯はバルーンを作っていました。 屋台やバザーが多く、とても楽しいお祭りでした。

◆東京学芸大学附属特別支援学校 若竹まつり

12/10/14
東久留米市にある東京学芸大学附属特別支援学校で行われた「若竹まつり」で、大道芸を披露しました。アンコールもあり、豪華な大道芸になりました。 会場には中学生、保護者も含め100人以上があつまり、子ども以上に大人も楽しんでいる様子でした。

◆東村山高校 若鳩祭

12/9/17
数ヶ月前から倶楽部に練習しに来るようになった高校2年生たちの学校の文化祭。「ここでのステージでジャグリングを披露して、高校にジャグリング部を作る」という夢を持っていて、毎週のように倶楽部に練習しに来ていました。

◆お花見練習会

12/4/15
小金井公園で、お花見練習会を開きました。
お花見の人出の多い時期に公園でジャグリングの練習をすることで、 やったことの無い人たちの興味を引きつつ、近所の人なんかは その後小平ジャグリング倶楽部に来てくれるようになると良いな~、という目論見です。